カグライフ オフィシャルブログ

千葉発インディーズポップバンド「カグライフ」のブログ。音楽、ライブ、日々の出来事など幅広く発信していきます

お待たせ。 カワシマ

待ってねーよとか言うなよっ!!


(T-T)


どうも。七転びゴロゴロ。(七回転んでもゴロゴロしちゃお♪の意)

カワシマです。

中々思い通りにいかないことってたくさんあると思う。

だから人生は面白い。と先人達は口々に言う。

何故か?

何故そう口にできるのか?

当然


何 か を 成 し た か ら

思い通りに行かない世界に愛想をつかさず、

自分を曲げず、時には曲げ、

自分が思い描いた世界に少しでも近づいたから。

では、どうして、そう頑張れたか?

信じたから

自分を、友達を、恋人を、隣人を、そして『中々』思い通りにいかないこの世界を

だ。

描く目標はどこにもいかない。

そこに向かうかどうかは、自分次第なわけだ。

でも、道のりメッサ険しいじゃないっすかー。っていう

そこのYOU!!

素晴らしい!!

自分を誇りなさい!!

YOUのスケールは小さくない。

それを信じちゃいな!

徒歩2分にあるコンビニなど、誰も焦がれはしないのだ。

バンドの詳しい情報は >> カグライフ Official Website