カグライフ オフィシャルブログ

千葉発インディーズポップバンド「カグライフ」のブログ。音楽、ライブ、日々の出来事など幅広く発信していきます

おやすみ コウジ

はい、どうもコウジです。


もうすぐ久しぶりにライブ。

まぁ、2人はアコースティックでライブやってたから、実際久し振りなんは俺だけなんだけど、それでも久し振りは久し振り。

だから、会ったら皆も久し振りな顔でよろしくね。

じゃないと逆浦島太郎的な気分。

ちなみにこのライブが無かった間、俺が何してたかと言うと、何もしてないよ。

ただ、何もしてないけど、死ぬ気で息はしてた感じ。

もう今年も終わっちゃうからさ、今から一生懸命に慣れとかないと、いざ年末迎えた時にエンジン全開でいられないでしょ?

まだ年越しを何処でライブするか決まってないけど、是非皆で楽しい時間を過ごそうじゃない。

その日は間違いなく皆家族だね。

だから、今から準備しとこう。


新しい年がおはようって待ってるよん。

俺達は、終わる年におやすみって言ってあげましょう。


まずはライブ頑張ります。

バンドの詳しい情報は >> カグライフ Official Website