カグライフ オフィシャルブログ

千葉発インディーズポップバンド「カグライフ」のブログ。音楽、ライブ、日々の出来事など幅広く発信していきます

BESTIVAL カワシマ

嗚呼、薔薇色の凡凡-DVC00052.jpg
お疲れ様様でした。

ライブに来てくれた人、普段から応援してくれてる人、とにもかくにもありがとう。

久しぶりのアコースティックLIVE、みんなのお陰で楽しくできました!

CDも持って行った分は、SOLD OUTしました。
可愛がってやって下さい。
そして、改めてBestPartner レコ発おめでとう!
『リスタート』
本当にいい1枚だと思う。目覚ましにだけはしないで聞きます(笑)

出演者も相変わらず、楽しい連中でした。N.Uさんだけ初めましてでしたが、めっちゃいい人達だった(笑)


会場のお客さんも、どんどん一つになっていってる気がする。
本当にいいイベントだね。

全体集合写真をもらい忘れたんで、生き別れた弟の写真載せておきます(笑)

バンドの詳しい情報は >> カグライフ Official Website