カグライフ オフィシャルブログ

千葉発インディーズポップバンド「カグライフ」のブログ。音楽、ライブ、日々の出来事など幅広く発信していきます

ミーハー コウジ

はい、どうもコウジです。

またかよって思ったそこの君!

そうなんだ。

いつでも俺は傍に居るんだ。

夜なんか寝苦しいって思った時ないかい?

そんな時そっと寝返りをうってごらん。


とても気分転換になるから。


ってな訳で深夜にわんばんこ。

明日はライブが決まってからずっと楽しみにしてた渋谷!!

対バンが良い!!

俺的には今年一、二番争う位に良い!!!

ステージ立つ様になってから、芸能人との差って段々無くなってきて、テレビの中の人と意外にさっくり会えちゃったりしてたんだけど、

その度見た事ある人だーって感動すんだよね。

それが明日!!

うちらのライブには何ら関係はないけども、個人的にミーハーになって良いじゃない!!

それを理由にいつもよりテンション上がって良いじゃない!!!!!

つまりは明日は川嶋の誕生日前夜祭!!

お祭りは当日より前日が盛り上がるって言うじゃない!!!!!

何か今日は良く寝れそうだから、

じゃ!!!

バンドの詳しい情報は >> カグライフ Official Website