カグライフ オフィシャルブログ

千葉発インディーズポップバンド「カグライフ」のブログ。音楽、ライブ、日々の出来事など幅広く発信していきます

秋の夜長 川嶋

先日は盛り上げてくれたみんな、俺のわがままで会いに来てくれたみんな。

ありがとう。

ライブの最後に言いたかった事。

言葉にしなかった事。

『歌に込めます』ってなんか

歯が浮く位の言葉だよね。

クサかった?

俺ね。

あんなに素直に歌に込めますって言えた事、

誰かとのサヨナラ位にしか言えてないと思う。

今振り返ると、それが言えた事がとても

自分にとって大きな一日だった。

まぁ、クサくてもいいではないか。

鼻をつまみながら見守ってください。

耳さえ塞がなければ、俺頑張ります。

うん。

これも中々クサい(笑)

バンドの詳しい情報は >> カグライフ Official Website