カグライフ オフィシャルブログ

千葉発インディーズポップバンド「カグライフ」のブログ。音楽、ライブ、日々の出来事など幅広く発信していきます

口は災いの元 川嶋

こんばんは。

真夜中の川嶋です。

今日は南柏でした。

お疲れ様です。

ドラスタも、もう3周年という事で、おめでとうございます。

継続は力なりとはよく言ったもので、

確実に積み重ねてきたものが力となっている。

対バンにも恵まれた、そんな一日でした。

明日は横浜。

BARICNGの企画です。

タイトル名がその名も、『オマエも缶詰めにしてやろうか!?』です。

正直、全く意味はわかりません。

そんな彼らに俺は一言言いたいっ!!!!!!!!!!!








是非!!

そうです。

缶詰にしてくれるというのであれば、是非にっ!!

コレを読んでいるBARICANGを知らないそこのアナタ!!

俺は声を高らかに言おう。

いいBANDだ。

聞いて損なし!!

俺は大好きだっ!!!!

今日も、ステージでトラブルはあったけど、

それも込みで、ステージが楽しくて仕方ない。

本当に毎日音楽に埋もれていたい。

でも、そうもいってられないのが現実。

故に

ゆーえーに

限りある歌える時間をみんなも楽しんでくれたら、

ハッピー。

えいちえーぴーぴーわい

HAPPY

ではでは横浜で!


嗚呼、薔薇色の凡凡

バンドの詳しい情報は >> カグライフ Official Website