カグライフ オフィシャルブログ

千葉発インディーズポップバンド「カグライフ」のブログ。音楽、ライブ、日々の出来事など幅広く発信していきます

結果発表 コウジ

はい、どうもコウジです。

更新がかなり遅れちゃったけど、無事!!

我が家に愛猫ミクが帰還致しましたーー


ダカダーン!



バーーーーーーン!!!!!


ってな訳でドキドキしながら迎えに行ってきました。

最初は不安だったぜー。

いきなり他人行儀やったらどうしよとかね。

まぁそんな心配必要ナッシング!!


会った瞬間ハグ!!!


可愛いやつさ。


家帰って来てからしばらくは大人しくて心配したけど、今じゃもうやんちゃ坊主。

ほんまに安心。

ってな訳で無事一大イベント終了しました!
皆の優しさに感謝!!


んで、シンギング話。

久しぶりに打ち上げ最後までいた気するわ。

あんま話した事ない人と話したと思うし、なんか新鮮だったね。

んで、次は渋谷!

後に千葉!!!


どっちもほんま楽しみにしてたから、早くやりたいわ。

皆も期待しといてなー!!!

バンドの詳しい情報は >> カグライフ Official Website