カグライフ オフィシャルブログ

千葉発インディーズポップバンド「カグライフ」のブログ。音楽、ライブ、日々の出来事など幅広く発信していきます

私事ですが… コウジ

はい、どうもコウジです

タイトル通り私事ですが、遂に俺の愛猫「ミク」が去勢手術する事になりましたー


ダカダン…


バーーーーーーン!!!

いやぁ、病気の心配はもちろん、発情期の鳴き声がご近所さんに迷惑かなってのもあって、ほんと遂にです。


っな訳で毎年恒例のワクチン打ちがてら、ちょいちょい去勢手術について質問してきたところ、病院の先生さんは手術は出来るけど、ちょいちょい入院してもらう事になります、

ってさ。


落ち着いて考えてみたら、これがミクの初お泊まりな訳。

心配でしょーがない!!

俺ヤバいよー

親馬鹿だよー

馬鹿だよー



さて、手術の結果はいかに!?





次回
「ミク 初めてのお泊まり」

P.S
本格的に私事ですいません。

バンドの詳しい情報は >> カグライフ Official Website