カグライフ オフィシャルブログ

千葉発インディーズポップバンド「カグライフ」のブログ。音楽、ライブ、日々の出来事など幅広く発信していきます

あれ? 川嶋

ふんふんふふーんふーん♪

ふふふんふふんふーん♪

ふーんふふーん♪

ふふふふーん♪ふふふふーん♪

ふんふんふんふんふんふんふーん♪

っふんふぅぅ〜ん♪

んふんふんふんふっっふー♪

ふんふーん♪

forever〜♪


どうも。

噂の二足歩行生物 川嶋です。

そうなんだよ。

10月からLIVE減らしていこうって言ったじゃない?

俺、そう言ったじゃない?

今日、スケジュール更新されたわけ。

うん。

ライブ6本

全く減ってないよね。

いいんだけどね。

それだけ愛されてるって事で、いいんだけどね。

という、わけで、10月はなんと言っても、

勝手に川嶋2DAYSですね。

誕生日前日と、当日連チャンライブです。

正直、めちゃハッピーです。

えいちえーぴーぴーわい

……

HAPPYです

歌って終わり、歌って始まる。

歌い手冥利に尽きます。

今日はスタジオで、9月25日の2マンライブのアレやコレやをやってたんだけど、

今から、かなり楽しみです。

そして、突然のおやすみなさい

ふぉすふぉすふぉす〜(※注 笑い声)

バンドの詳しい情報は >> カグライフ Official Website