カグライフ オフィシャルブログ

千葉発インディーズポップバンド「カグライフ」のブログ。音楽、ライブ、日々の出来事など幅広く発信していきます

起きたら秋 コウジ

はい、どうもコウジです。

世間はもうすぐ夏休みが終わる!!

俺だけじゃないと思うけど、終わる寸前の一週間って、年越しとタメ張る位淋しくなるよね。

夏休み始まった時のワクワク感がでかければでかい程ズーーンって。

五月病って意味解らんけど、九月病って言われたらそれあるあるってなる。

後宿題。

俺間に合った事ないヽ('ー'#)/


しゅくだいってなーにー└|∵|┐♪┌|∵|┘


ってな子供でした。

俺にとっては宿題より、残りの休みをどう遊びきるかって課題の方が大事。

そんな習慣があったせいか、夏休み関係なくなった今でも、八月末に予定を詰め込む癖があります。

今年はBBQにプールを残りの日中に倒すプラン!

結構意地みたいなもんもあるね。

まぁ今年も夏には楽しませてもらった気します。

皆はちゃんと夏満喫出来た?

出来てない奴は今度皆で集まってBBQ位やりたいもんだね。

後、花火。


なんか恋の予感だよね。
暗い海で線香花火なんかやっちゃってさ、

キャッキャッしてたら突然真面目な顔になってさ、

俺…お前の事がめっちゃ好きなんやけど…



…ごめん。



じゃ頑張って夏満喫しましょ(^-^)


九月はめちゃめちゃ大事なライブ続くから、皆ライブハウスで僕と握手!!

バンドの詳しい情報は >> カグライフ Official Website