カグライフ オフィシャルブログ

千葉発インディーズポップバンド「カグライフ」のブログ。音楽、ライブ、日々の出来事など幅広く発信していきます

打ち上げの話は聞かせられないw 川嶋

どうも川嶋です。

SOLD OUT!

おかげさまで今回も大盛況の後に終了です。

そして、やっとこ出しました。

両A面シングルと題しまして、

ATLAS ・ 蒲公英

2曲目はなんで?って思うかもしれませんが、

バンドバージョンでとってます。

正直、いい出来です。

自分達の音楽が誰かの手元にあるってのは、

とても嬉しい。

昔、なんで音楽を始めたんですか?っていう質問をされました。

そう。

うん。

この話はまたにしようwww

8,9,10とまだまだ、ライブラッシュですが、

11月あたりから、少し本数を減らすつもりです。

今までも1つ1つのステージを大事にしてきましたが、

よりよいものを届けたいという気持ちからです。

別に、素敵なお知らせとか、悲しいお知らせとかではないので、

深読み注意ですw

今、自分の中でみんなに絶っっっっ対来てほしいライブの一押しが、

9月15日クレストと

9月25日LOOKです。

もちろん全部のライブをみんなと共有できたら、それに越したことはないけどね。

新曲も書きつつ頑張ります。

そんな感じです。

あ、

ブログ、お久しぶりでした。m(__)m

今日からまた、更新率をぐいぐい上げていきますwww

バンドの詳しい情報は >> カグライフ Official Website