カグライフ オフィシャルブログ

千葉発インディーズポップバンド「カグライフ」のブログ。音楽、ライブ、日々の出来事など幅広く発信していきます

緊急事態

はい、どうもコウジです。

最近携帯が調子悪く、いつ壊れるかハラハラしてます。

そんなハラハラいらない
って事で、携帯ショップに行って来ました。

症状としては、左側のボタンが全滅するっていう致命的な壊れ方。


電話かけたり、メールだったらあ行た行ま行がブレイク。

って説明したところ、店員から「あたまが調子悪いんですねー」って。


いや、頭は調子良いですよ。

携帯が調子悪いだけなんです。

間違ってはないけど、そう連呼されると段々俺がバカにされてるのかなって。

まぁあたまの調子もすっかり良くなって今は元気に暮らしてます。


P.S
明日は千葉だぜ!

ライブ後に新しいCD流してんの気付いてくれたかな?

バンドの詳しい情報は >> カグライフ Official Website