カグライフ オフィシャルブログ

千葉発インディーズポップバンド「カグライフ」のブログ。音楽、ライブ、日々の出来事など幅広く発信していきます

蟻が怖い 川嶋

こんなに暑い日が続いていても、

なぜか昼ごはんは外のベンチで食べるのが日課の川嶋です。

んで、食べてると、どういうわけか、

蟻が俺の体を登ろう登ろうとするわけですよ。

最初は服に甘いものでもこぼしただろうか?

って思ったんだけど、何やら違うっぽい。

必 ず 毎 回 ! 登ってくるからね。

隣で飯くってるやつの事は無視なのにね。

そして、今日、ついにそんなアリさんが

俺の首筋まで見事に到着し、

2箇所噛みました。

ええ。

30分後に、ぷっくぅって水ぶくれみたいになりました。

1時間もしたら完全に治ってたんですけど、

そのあたりを触るとトゲが刺さっているような痛みが走るのです。

なんか赤黒いアリでした。

しばらくアリには優しくできそうにありません。

ま、それでも明日も公園でご飯食べると思います。

ええ。

だって、夏ですもの。←理由としては不十分

ほなな!

バンドの詳しい情報は >> カグライフ Official Website