カグライフ オフィシャルブログ

千葉発インディーズポップバンド「カグライフ」のブログ。音楽、ライブ、日々の出来事など幅広く発信していきます

マスター

はい、どうもコウジです。


今レコーディング作業、全行程終了!!


つまりは、手元に皆が手に入れるであろう状態のCDがあるわけ。


個人的にかなり聞きやすくて勢いのある音源が出来たかなと。


家だったり、車だったり、携帯プレイヤーだったりで楽しんでもらえたらなって思うぜ!!


発売日は8月14日のソールドアウト
by渋谷クレスト!!!

絶対に初日にゲットだぜ!!


って事でチケット持ってない人ダッシュで買ってね。

後ほんと何枚しかないらしい。


じゃあ、また!!!


コウジより愛を込めて。

バンドの詳しい情報は >> カグライフ Official Website