カグライフ オフィシャルブログ

千葉発インディーズポップバンド「カグライフ」のブログ。音楽、ライブ、日々の出来事など幅広く発信していきます

皆の力

はい、どうもコウジです。

何やかんやで一次突破みたいですね。

いやぁ、皆の力。

正直一次とか二次とか詳しい事さっぱり解らなかったんで、久しぶりにブリッジから一気に立ち上がる練習しました。

昔なんてバンバン飛んで、運動神経良いんだねーみたいな事言われまくりだった俺も、今じゃギリギリ出来るか出来ないか位の体力。

悔しくなってムキになりました。

ムキになったら後ろのタンス(取っ手)に頭ぶつけて出血 ナウ

周りは常に意識しようって事ですね。

ただ、少年時代負けず嫌いで、必ず出来るまでやっていた自分を懐かしみ、とりあえずGパン脱いで短パンにしました。


皆も昔をたまに振り替えってみてはどう?

今じゃ考えられない位ハイウエストじゃなかった?

白ソックスビンビンに伸ばして履いてなかった?


今、私そうだったかもって思った人、

ちょっと右側見てみて。











バカがみーる

豚のけーつー


もうすぐライブ三連発!

遊びにおいでやす!!

バンドの詳しい情報は >> カグライフ Official Website