カグライフ オフィシャルブログ

千葉発インディーズポップバンド「カグライフ」のブログ。音楽、ライブ、日々の出来事など幅広く発信していきます

こんばんわ。

今日も路上お休みとなりまして、たくさんのご心配ありがとうございます。

なんですかねー。

体、本当に弱いですねぇ。

今日は比較的元気だったんですが、大事をとってのお休みとなりました。

野口が気を使ってくれているのです。(←バラしちゃいけない事)

事実、完全回復はしていないので、言葉に甘えさせていただきました。

確実に回復していってますので、心配しないでください。

ちゃんと、ご飯も食べるようにしますm(__)m

そして、サマソニ!!

激戦しまくってます。

どうやら、自分の勘違いで、200位以内の残らないとダメみたいですね…

現在……

……

190位

ギリギリです…

みんなが頑張ってくれているからこそ、ここまで来れているのです。

もし、13日の18時までに、200位以内に残れていなくても、

悔いはないです。

本当にたくさんの人に支えらているのが、痛いくらい再認識できたから。

おおっと!!

勘違いしないでおくれよ?

俺は諦めているわけじゃあないぜっ!!

最後の最後まで、やれることを全部やって、その日を迎えようと思っています。

どうぞ、見届けてやってください。

■PCから
http://emeets.jp/pc/artist/3855.html

■携帯から
http://emeets.jp/mobile/artist/3855_sb.html

っしゃーーーい!!!

バンドの詳しい情報は >> カグライフ Official Website