カグライフ オフィシャルブログ

千葉発インディーズポップバンド「カグライフ」のブログ。音楽、ライブ、日々の出来事など幅広く発信していきます

おこんばんわ。川嶋

どうもこんばんわ川嶋です。

いまいち咳がおさまりませんが、SINGINGREESまでにはがっつり復活しているハズです。

先日、久しぶりにサシで飲む。

ってな事をしました。(体調悪いのにごめんなさい)

中々スケジュールの合わない人で、

たぶん約束してから、半年位たっての実現だと思います。

会話した内容ってのは、たいしたものではないんだけれど、

とても大事な時間だったようにも思えます。

正直、話したりないです。

いや、何か話す内容があっての事ではないんですけど、

なんか、話したりないな…って思ったんですね。

めちゃめちゃ咳き込みながら話しました。

たぶんうつった事でしょう。

ごめんなさいw

ふとね。

考えてみると、サシで話しながら飲める人間なんて、

自分の周りにそうそういないなぁって

でも、自分には該当する人間がいて…

なんか

うまくはいえないが、そういうのって幸せなんだろうなぁって

だから、中身なんかなくても、また一緒に飲みたいのです。


はい!!

出れんの!?サマソニ!?

激戦化してきたみたいですね。

トントンと上がっていた順位がやはり、後半になり、滞りつつあります。

ほかのアーティストも盛り上がり、追い込みにかかっております。

ここが正念場ですな。

みんな本当にありがとう。

最後の最後まで諦めてあげないんだからっ!!

■PCから
http://emeets.jp/pc/artist/3855.html

■携帯から
http://emeets.jp/mobile/artist/3855_sb.html

押忍!!!!!!!!!

バンドの詳しい情報は >> カグライフ Official Website