カグライフ オフィシャルブログ

千葉発インディーズポップバンド「カグライフ」のブログ。音楽、ライブ、日々の出来事など幅広く発信していきます

どうも。喉痛い痛い星人です。川嶋

はい。

そうですね。

簡単にいうと、風邪ですね。

熱とかあるわけじゃないんで、体はそんなにだるくはないんですが、

まともに歌が歌える状態でもございませんm(__)m

ただ、あれです。

ご迷惑おかけしてごめんなさい。

って言いたいだけなんです。

後、心配しなくて大丈夫です。

ペロっと治します。

そう。

最近この話題ばっかりですけど、

出れんの!?サマソニ!?

ついに100番台に突入してしまいましたね。

13日の18時までですから、あと8日をきりましたね。

本当に、みんなが一日一日やってくれているんだな。と、

そうじゃなければ、こんな結果は出ないだろう。と、

それが純粋に嬉しいです。

意地でも出たくなってきました。

今流れ星が流れたら、間違いなくそれを願います。

喉痛いってのに夜更かししてすみません。

あ、後、8月のスケジュールもアップしました。

今年の夏も忘れられない季節になりそうです。


プール行きたい…


■PCから
http://emeets.jp/pc/artist/3855.html

■携帯から
http://emeets.jp/mobile/artist/3855_sb.html

あと8日!!最後の最後までお付き合いくださいなっ!!

バンドの詳しい情報は >> カグライフ Official Website