カグライフ オフィシャルブログ

千葉発インディーズポップバンド「カグライフ」のブログ。音楽、ライブ、日々の出来事など幅広く発信していきます

2010-12-15から1日間の記事一覧

素晴らしき関西 カワシマ

行ってきました大阪。Hi-CUBE JUNCTION、大阪RUIDOの皆さん。来てくれたみんな。千葉で待っていてくれたみんな。とにもかくにも、ありがとう!!最高に楽しい一日でした〓 そしてただいま!明日は渋谷O-WEST! バンドでの通常ライブ納めです。O.Aですが、間…

音楽の力おぐら

長旅の、長距離運転の、BGMは。 かっこいい洋楽でもなく、最新のヒットチューンでもなく、 なんだかんだで90年代J−POP!! やっぱテンション維持には青春ヒッツよねー。 ということでラストスパート渋滞の首都高! 千葉までもうちょい!

富士山成就 コウジ

関西来てくれた皆ほんとありがとう!!!んで明日渋谷に来る皆会えるの楽しみにしてる!! 今富士山見ながら休憩中。 願いは通じたよ! 明日も良い日になりそうだ。

大阪から千葉へ まこっちゃん

いま打ち上げも終わって高速かっ飛ばして帰ってます。まず、今日関東からきてくれたみんなに。ほんとにありがとう。めちゃめちゃうれしいっす楽しい時間っていうのはあっという間でまだまだもうあと5個くらい大阪のライブハウス周りたい気分だけど、通天閣と…

西へ東へ のぐち

四ヶ月ぶりの大阪も暖かかった!本当に大好き!呼んでくれたハイパーありがとう!これから千葉に帰ります!

バンドの詳しい情報は >> カグライフ Official Website